2009年10月21日水曜日

ブース紹介 vol.2

どうも、ユウタです。
引き続きブース紹介です。
 
販売ブース
 
Crazy Bull
鳥取駅近くにある、手作りレザー小物、シルバーの店です。
話しやすいご主人と一緒に祭りの雰囲気を楽しめるとおもいますよ〜。
 
・学生人材バンク
普段は学生に農村への体験学習やボランティアの紹介などを行っています。
 
国宝投入堂に程近い三朝町三徳地区にて減農薬でコシヒカリを育てている
学生の方に、ご自慢のコシヒカリを出して頂きます。
 
・まるくま工房
手編みの毛糸作品をだしていただきます。手作りの温もりをきっと感じていただけますよ。
 
実はそら祭りとはいろいろつながりのある方々です…。
是非話してみてくださいね〜。
 
AERU工房
手作りのアクセサリーや雑貨、ポストカード等を販売してくださります。
感じたことを作品づくりに対して大切にされる方で、こだわりの作品たちを
お楽しみください!
 
・古着屋240
アメリカ、ネパール、タイ、ブラジル、オランダなど、多国籍な商品を展開する古着屋さんです。
普段から環境イベントなどに参加していらっしゃる雰囲気のいいお店です!
そら祭りの話を出させていただいた時、すごく興味を持って下さいました! 
 
・THE FAMILY SHOP
 THE FAMILY SHOPは、出演アーティストの一つでもある
THE FAMILYさんが出店してくだいます!
普段は自給自足の生活をしていらっしゃるTHE FAMILYさん。
 
その中で収穫された元気な野菜たちを是非見ていってください!
 
いじょうです。
どこも楽しい気持ちにさせてくれるブースばかりです!
当日はぜひ楽しんでいってくださいね〜。
 
では!
 
 
 もちろん、CDも!ぜひ見にきてくださいね!!--
 
 
 


GyaO! - Anime, Dramas, Movies, and Music videos [FREE]

0 件のコメント:

コメントを投稿