2009年10月21日水曜日

ブース紹介 vol.1

ユウタです。
この前ブース紹介するっていったのにわすれてましたね・・・。
いきます!
 
飲食ブース
・元気茶屋ラダック
鳥取市の弥生町にある食事屋さんです。
とっとりの方は知っている方も多いかと思います。
 
今回は特製のカレーを出していただきます!
 
・らっぱやのたい焼き
こちらも鳥取ではおなじみの移動式たい焼き店。
今回は会場の関係上テント下での販売とはなりますが、
老舗ならではの手作りたい焼きを片手にお祭りを楽しんでみませんか?
 
・たこ忠
今回、タコ焼きとイカ焼きを売ってくださいます。
元気なご主人夫婦が心をこめて焼いたタコ焼きイカ焼きを
楽しんでください!
 
・そら祭りブース
今回は国府町上地(わじ)地域の農家の皆様にご協力いただき、
山菜おこわをします!
 
とっとりの豊かな自然の空気を実感できるようなおいしいおこわ
で、場所の大切さを実感できるのではないかと思っています!
 
 
 
展示ブース
・そら祭り似顔絵ブース
今回のそら祭りのステッカーをデザインしてくださった方による
似顔絵ブースです。
とっとりのそらの下、自分の楽しい顔を似顔絵としてのこしてみませんか?
 
・SAKYU自由楽園部
鳥取環境大学のサークルの一つで、鳥取砂丘で子どもたちと
活動している部です。
 
活動紹介していますので、ぜひガッツリ話をしちゃってください!
 
・グリーン購入とっとりネット
こちらも鳥取環境大学のサークルです。
県などから委託されたイベントなどに参加するなどの
活動をしています。
 
詳しくはブース内でアツく語ってください!
 
以上、vol.1でした!
販売ブースについては次のブログに挙げときます。
 


GyaO! - Anime, Dramas, Movies, and Music videos [FREE]

0 件のコメント:

コメントを投稿