2009年10月20日火曜日

出演者情報② 中井翔護

がんちゃんです。

出演者情報です。

中井翔護さん

彼との出会いは、2年前の11月でした。
とあるイベントのスタッフで・・・。
その1年後、彼が実行委員長を務めるそら祭り神戸で出会いました。

今回のきっかけをくれた張本人です。
そんな彼の曲で僕の心に残っているのは、『道』です。

すごく元気を与えてくれる曲で、思わず、いつもリズムを刻んでいます。
保育士をしながらミュージシャンをしている彼。

彼のライブに行くとき僕の楽しみは、アニメの曲とかを行なってくれるセクションが好きです。
そら祭り当日は聞けるかわからないですが、他の曲を聴いているのとは、また違った楽しみがあります。

彼の曲を聴いていると、笑顔になれます。
そんな素敵なミュージシャンです。

0 件のコメント:

コメントを投稿