2009年10月20日火曜日

出演者情報① 丸山茂樹

どうも、がんちゃんです。


そら祭りに出会って1年がたちました。

また、そら祭りプロデューサーを始めて話をしてから、1年がたちました。


そして週末には、そら祭りとっとりが開催されます。


このそら祭りがあったのもプロデューサーをあの時話ができたから。

そう思っています。


僕なりにではありますが、そら祭りプロデューサー丸山茂樹の紹介を行います。


初めて丸山さんの音楽を聴いたのは、友達に誘われていったライブでした。

複数のアーティストが出られているライブで特に誰かに興味があってというわけではなかったのです。


ただ、丸山さんの『一本道』を聞いたとき、出合いを感じました。

すごく歌詞が好きで、丸山さんの曲の中でも特に好きな曲です。


それ以降、幾度とライブに行くたびに、たくさんの楽器が出て来る。

そんなライブを見ていると、どこか旅をしているようなそんな気分になります。


それは、丸山さんが旅の中で出会ったものや、出会った人などを閉じ込めた曲を作られているからなのかなと感じます。


そんな素敵な音楽を聴きにそら祭りとっとりに来てください。

0 件のコメント:

コメントを投稿