2009年10月8日木曜日

台風?

絢子です♪
 
 
歩さんの笑顔素敵ですね!笑
 
 
今日は歩さんと湖山のお店にビラを置いてもらえるようにお願いしてきました。
 
 
 
台風で活動できるのか?って思っとったけど
 
 
雨はパラパラって感じで、風はいつもの鳥取より強いかなってぐらいだったかな。
 
 
今日新たな発見が!
 
 
Sマートの近くのクリーニング屋さんと化粧品屋さん、実はおんなじお店だった!!
 
 
歩さんがクリーニング屋さん、私が化粧品屋さんにはいると奥から歩さんの声が…
 
「あれ?」って思ってると
 
暖簾からひょいっと店員さんが
 
 
「同じすよ〜」って。
 
 
いや〜あれはびっくりだった。
 
 
今日はなかなか歩いてダイエットになってよかったよかった♪笑
 
 
さっき歩さんと優花とがっつりごはん食べてしもぉたけど笑
 
 
明日は協賛活動してきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿