2009年10月14日水曜日

昨日の広報♪

こんにちわ!広報担当のゆうかです☆

昨日の広報活動を報告します♪ちなみに昨日はブログを書いている途中で寝てしまいました(;´Д`A 笑

昨日はも-り-と私の2人で9日に行けなかった湖山地区のお店にビラ配りに行ってきました!お休みのお店もありましたが、予定してたお店は全部まわれました。

そんなビラ配りの途中で、嬉しい出来事がありました♪
鳥取大学の近くにあるごはん屋さんにビラを置かせてもらいに行ったところ、お店のおばちゃんが紅茶とケーキとゼリーをご馳走してくれました(*´v`*)「がんばってね」と応援してくださって、めっちゃ嬉しかったですっ!おばちゃんありがとう。

こんなとっとりの人のあったかさも、当日伝えれたらいいなぁ…♪

0 件のコメント:

コメントを投稿