2009年9月12日土曜日

懇親会inラダック

ど-も!本日2回目更新のゆうかです☆


只今そら祭りとっとり懇親会の真っ最中です♪

この懇親会は、そら祭りとっとりに出店してくださる「元気茶屋ラダック」さんにて開催中です(^o^)/

楽しく食べたり飲んだり歌ったり(ソフトドリンクです!!)していますv


最初にラダックに偶然おられた鳥取駅で路上ライブをしておられる方のライブが始まり、

次に中井翔護さんのライブがあって、

今はみんなで好きな曲を好きなだけ歌っています(*´v`*)♪

写真はコラボしてる中井翔護さんとがんちゃん!!まんなかのあたまはゆうたです☆笑

ご近所さんうるさくてスミマセン!


このあともみんなで楽しみたいと思いますvv

0 件のコメント:

コメントを投稿