2009年9月3日木曜日

スタッフ紹介:ユウタ

自己紹介まだでした。
一つ前の記事かいたユウタです。

1、ニックネーム→ユウタ

2、役割→ブース出店関連です

3、そら祭りについて

そら祭りは大学入るまで全然知らないイベントでした。

そら祭りに関わろうと思った理由はいくつかありますが、一つ挙げるなら
大学に来るまで来たこともなかった鳥取をもっと知りたいと思ったこと。

高校時代、鳥取とは違う志望大だった自分にとって、ここに住んでいることは想定外でした。


じゃあそこでスネて腐んの?

違うだろ、暴れる場所が変わっただけだ。

おっしゃ、もっと鳥取のこと知ってやろうじゃねぇか!


…なんて思考があったタイミングでそら祭りを知りました。

文章にするとなんか物騒ですが(汗)、
これから最低約4年過ごす場所です。


もっと色んな人と出会って、

鳥取を好きになって、

がんちゃんみたいに恩返ししたくなるような場所にしたいです。

そら祭りはそのきっかけとなるイベントにしたいなぁ、と思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿