2009年9月13日日曜日

今日の出会い


がんちゃんです。


2日間スタッフ総動員で行なってきた活動が終わり、今は、自宅のパソコンでカタカタ打っています。

この2日間、本当に素敵な出会いがありました。


どの、お店の人からも、『頑張ってね!』という応援の言葉をいただけてうれしかったです。

今日は、活動を行なっている中で訪れたお店で、素敵な出会いをしてきました。


そら祭りの話を一通りし終えると、一緒になって、ああでもない、

こうでもないと頭をひねり、いろんな考えをいただきました。


僕の声で集まったスタッフ。

そのスタッフの思いで形になりつつあるそら祭りとっとり。


そんな中に一緒に考えて、悩んでくれる街の人がいてくださる事に本当に感謝しています。

そんな方とのつながりも大切にしながら、一緒にそら祭りを盛り上げていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿