2009年8月30日日曜日

丸山茂樹 Live in Tottori vol.4





どうも、実行委員長のがんちゃんです。

昨日は、プロデューサ丸山茂樹を迎え、取材、ミーティング、ライブを行なってきました。

ミーティングには、はるばる大阪、兵庫より、そら祭り大阪2009スタッフのあやみとよねも駆けつけてくれ、本当にうれしかったです。

僕は、そら祭り大阪2009にも関わっていたので、そこでできたつながりが、こんなところでも生きている。

そんなことを実感していました。

僕では、伝えきれなかったそら祭り。
プロデューサー、他会場のスタッフがたくさん伝えてくれて、よりとっとりメンバーの想いであったり、考え方が深まったのかなぁ~。
そう思いました。


僕は、たった少しの時間でも、初めて会った人同士が繋がる。
そんな空間に憧れています。
そして、そんな空間。こんな身近な場所で出来上がっていることにわくわくしています。

そら祭りとっとりでも、そんな空間ができるように頑張ります。
では今日はこの辺で・・・。
























0 件のコメント:

コメントを投稿