2009年8月28日金曜日

協賛活動4回目

絢子です。


今日も尚美と行ってきました♪


写真は打ち合わせ中の真面目なふりをしている尚美ちゃんです♪笑

本通りを歩いていると、キョロキョロしながら自転車で走っているゆうたを発見!

ブース候補を増やすために散策していた様です。


めっちゃ健気な姿でかわいらしかったです笑


前から何回かお話しさせていただいていたコーヒー屋さんにいってきて


やっぱり目の前にいる人と向き合ってお話しすることって大切だなって思った。


そこのご主人はとても優しい方で、私たちの至らないところを教えてくださって


「こういうのは難しいけどがんばりなさい」


って言ってくださった。

そら祭りに参加することで


鳥取のことをもっと知ることができてうれしい!


お客さんとして行って、ご主人とゆっくりお話ししたいなって思った。


明日は丸山さんのライブですね!


人生初のライブなんでドキドキです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿