2009年8月26日水曜日

ブログ開設!!

はじめまして、そら祭りとっとり実行委員長のがんちゃんです。

そら祭りに出逢って、その場で、そら祭りとっとりをやりたいと思った。
そして、走り続けてきて、やっと形が見え始めた。

そら祭りとっとりが2009年10月25日に開催されます。
それまでのスタッフの活動や、想いを日記という形でブログに載せてとどけたいと思います。

そんな中で、そら祭りとっとりの想いを少しでも多くたくさんの人に伝え、
たくさんの人が何かを感じ、何かを考えるきっかけそんな風になればと思います。

更新は不定期ですが、たくさん更新するように心がけます。
是非ご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿